バイナビのお仕事始めました(仮)

ふふふ・・・

このたびバイナビで記事を書くっていう仕事にトライしようとしている私です。

 

まず、私と同じ年代の人にも分かるように

バイナビについて説明を

 

バナナではないし、

昔、流行った『バイなら~』というサヨナラの意味でもない!

もちろん、一部の男性がお飲みになる

回春(?)の特殊なお薬の名前でもない・・・。

(おい!失礼だろ)閑話休題

 

バイナビを調べると、Web制作と在宅ワークの会社のようです。

Web制作は、ホームページとか・・・

ネットを使って『伝える』というお仕事のようですよ。

そのあとの在宅ワーク・・・

これについては、私もまだよくわかっていません。

家でできる仕事っていうことなのでしょうね。

この頃、内職のことをおしゃれに

在宅ワークっていうのかしら

 

私は

記事を制作する、

すなわち記事制作することで

お金をいただくお仕事を

今回、することになりました。

 

まずは5日間、

ブログのような文書を書く記事制作をすることが仕事。

現在、仮登録をすることになりました。

さてさてどうなりますか・・・

 

ドキドキの続きをお待ちください

つづく・・・次回を待て!かな?

 

buy-naviロゴ
バイナビ在宅ワークの詳細、評判はこちら